お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

バッチバチ

どうも、ミツロです。

今日はロフトでこんなものを見つけて買ってきました。

f:id:mitsurou0375:20220112224708j:image

中にパチパチ弾けるキャンディが入ったチョコレートです。

私が買ったのはレモンスカッシュ味とソーダ味。他にもコーラやホワイトソーダなどがありました。普段こういうパチパチ系はあんまり買わないんですが、パッケージが可愛くて思わず・・。本当はクリームソーダ味も欲しかったんですが売り切れてました😢

実際にどんなもんじゃろと食べてみると、想像以上のパチパチ。いやバチバチ。ちょっと引くぐらい口の中でバチバチ弾けてました。たまに痛い。でも美味しいです。この2つなら私はソーダが好き。

昔はこういうパチパチが本当に苦手で、ポッピングシャワーとか絶対食べない子供でした。人気1位なのが本当に解せなかった。今なら問題なく食べられるとは思いますが。

今度ポッピングシャワーにもウン年ぶりにチャレンジしてみようかな・・と思う私なのでした。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日💥