お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

めっちゃ昔の絵を見つけた。

どうも、蜜ロウです。

今日は実家の片付けをしていたんですが、なんと小学生時代に絵を描きまくっていた自由帳がわんさか出て来ました。いや〜〜見返すと酷いもんですよ!まあ小学生なんで大体下手くそなのは仕方ないんですがね。

てわけで、流石にもう10年以上経ったものなので恥ずかしげもなくいくつか晒しちゃいます。笑ってやってください。

f:id:mitsurou0375:20201211213926j:image

骨格がとんでもねぇ事になってます。首くっそ長い。小学生の頃はよく漫画を描いてました。といっても完結させられたものなんて片手で数えるくらいしかありませんでしたが。こんなものでも当時は描かない人たちからは「上手いね」なんてちやほやされたものです。

そして見た瞬間苦笑いしたのがこれ。

f:id:mitsurou0375:20201211214301j:image

目でっっっか。

怖い怖い。白目はどこへやったんだ。顔の中心ズレてるぞ。・・いや、小学生ならこのレベルで十分なんでしょうか・・・。それにしたって怖い。

小学生の頃描いた絵を高校の頃に描きなおしたであろうものも出て来ました。f:id:mitsurou0375:20201211214535j:image

うーん・・・確かにマシにはなってますが今になって見てみるとやっぱりちょっと微妙ですね。でもアナログで右向き描いて顔のバランス保ててるのはまあ凄い。むしろ小学生時代なんて右左とか全然気にせず描いてたんでそれはそれで凄いなって思いました。

 

という事で黒歴史でした。多少はクスッとして頂けたかな???

 

閲覧感謝です。それではまた明日。