お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

推しのパワーは凄い。

どうも、蜜ロウです。

皆さんには推しっていますか?二次元キャラ、アイドル、俳優、声優・・中には身近な友人が推しって人もいるんじゃないかと思うんですが、ほんと推しの力って凄まじいですよね。

その人が喋ったり楽しそうにしているのを見るだけで自分まで元気になるというか。実際私もここ最近は落ち込む時が多かったりもするんですが、推しの姿を見ていると自然と笑顔になります。

まあその分、散財してしまう頻度もかなり多くなるわけなんですけれども。特に二次元キャラになるとグッズ展開が多めなのでその分、生活費を多少削っても揃えたいと思ったり、ゲームのキャラなら結構な課金に走ってしまったり。「やっちまったな〜」という気持ちもあるんですが、結局は手元に来た推しに生きる活力を貰えるのでなんかチャラになっちゃうんですよね。ほんと凄い。

沼が増えるほど推しもどんどん増えていきます。幸せいっぱい、出費もいっぱいですね。これからもたくさんお世話になります。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋