お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

薄い本の話。

どうも、蜜ロウです。

薄い本・・何のことだか分かりますか?

要はアニメやゲームなどの二次創作本(同人誌)、特に成人向けのものを指します。18歳以下は買えないえっちなやつってことですね。

私はもうすっかり成人済みなのでこういう本も買えちゃうわけなんですが、なんだかんだ買ったことってなかったんですよね。憧れはあったにも関わらず。まあ・・なんでかというと、家族の目がやっぱ気になると言いますか。

私はいわゆる腐女子を何年もやってます。現在進行形。なので必然的に買うものもそういう傾向になってくるんですが、まだ家族には腐ってることを言ってないんです・・私なりに隠してます。隠せているか分からないけど。こういう理由から迂闊に手を出せなかったんですよね。

しかし去年、一人暮らしをしていた私は気付きました!「この状況なら家族の目を気にすることなく薄い本を買えるじゃないか」と!

完璧に頭の中が薄い本でいっぱいになり、去年だけでまったく同じカップリングの本を通販で6冊も買ってしまいました。薄いわりにそれなりのお値段もするんですが、躊躇は無かったです。ほんとに。

そして実家に戻ってきた今、なんとか見つからぬよう隠し通すのに必死です。薄い本って結構表紙がエグいくらいえっちに描かれてるものが多いので見つかったら・・・うん。

でも正直見てるとめちゃくちゃ元気になります。疲れ吹っ飛ぶ。薄い本様様。私もいつか推しCPで出せたら・・なんて、邪なことも考えちゃってます。その時はよろしくお願いしますね(?)。

 

今日は煩悩まみれの内容でした。すみません。

閲覧感謝です。それではまた明日👋