お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

春よ来い早く来い早く!!!

どうも、蜜ロウです。

今日は凄く暖かくて良い陽気でした。

いや〜、今年の冬はドカ雪が凄くてこんな日があっても相変わらずまだ雪はチラチラ残ってるんですが、だいぶ溶けてきました。3月にも入りますし春も近いですね。

私は四季の中でも春・秋が好きなのでほんとに早いところ来て欲しくてたまりません。暑すぎるのも寒すぎるのも苦手です・・。

スーパーとか雑貨屋さんに寄ると、桜の匂いがするものだとか苺系のお菓子をよく見かけるようになってきて、店内に春色が散りばめられていくのも良いですよね。桜の匂いも結構好きでよく買うんですが、実は桜餅はちょっと苦手です。桜餅が苦手というか巻いてある葉が苦手というか。あの独特の塩気とかがなんかダメで・・。

まあ何はともあれ早く春よ来いといった気持ちになりました。ちなみにさっきTwitterで「この暖かさは体験版」というツイートを見かけてあまりの的確さに吹き出しちゃいました。配信まであと少しの辛抱ですね。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋