お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

春満開!

どうも、蜜ロウです。

桜が良い感じに咲き誇る時期になりました!!待ちに待った春!毎日あったかくて有難いですねぇほんと・・今冬は特に酷い積雪だったのでこうして春爛漫な日々が続くと嬉しくなります。春夏秋冬でいうと春が一番好きなのでね。

でも思いのほか暖かい日が続き過ぎて週末までに散り始めちゃうんじゃないのかという懸念から、先程急いで神社の夜桜を見てきました。

他にも桜が綺麗な名所は近所にいくつかあるんですが、密を避ける為なのかライトアップがされておらず上手く見えなかったので、かろうじてライトアップを実施していた神社にしました。といっても、そこもなかなかに立派な桜が咲いていて十分満足出来ました🌸

f:id:mitsurou0375:20210330205922j:image

f:id:mitsurou0375:20210330205953j:image

写真撮るの下手くそなのであまり綺麗に見えないかもしれません・・。良い画質で撮れるカメラが欲しいです切実に。

本来なら桜の時期は屋台が並ぶところもあるんですが、今年もそれは無しでしょうかね。寂しいな〜・・感染のリスクを避けるなら仕方ないかもしれませんけど、そろそろ少しずつ再開していっても良いんじゃないかなとは思いますね。屋内ならまだしも屋外なら換気も必要無いですし・・難しいかなぁ。屋台の唐揚げ食べたいのにな。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋