お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

レッツストレッチ

どうも、蜜ロウです。

昨日ぼんやりYouTubeを眺めていたら、一日○分のストレッチで-○cm!みたいなやつがおすすめにいっぱい出てきました。今までこういうストレッチ系って結局三日坊主で終わっちゃって続けられた試しが無いんですが、動画で実際にやってるのを見ながら並行で自分もやってみると意外と楽しかったんですよ

脚やせと、ウエストと、あと二の腕&背中痩せみたいな部分的に絞るストレッチ動画を点々としました。そういうの上げてる人って大体ものすごくにこやかというか、爽やかな感じで説明してくれるんですよね。「あとちょっとです!頑張って!」とか「キツいですよね」「しんどかったら休んでも大丈夫ですよ」みたいな優しい言葉を投げかけてくれるので、20分間近いストレッチもやりきれました。

ひとり孤独にやろうとするよりはこうやって誰かとやってる!という感覚があることって大事なんだなと思いましたね。今後も三日坊主にならないように色んな人の動画回りながら頑張って引き締めていきたいです。夢はスキニーと革ジャンが似合うスマートな女になることよ・・!!ファイトだぞ私。

 

閲覧感謝です。それではまた明日💪