お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

から揚げァアアア!!!

どうも、蜜ロウです。

先日桜を撮ってきたという話をした際に、例年であればこの時期に屋台が並ぶところがあるって事も言ったと思うんですけど、なんと今年はちゃんと並んでました!屋台!!

いや〜!嬉しかったですねぇ。約1年ぶりに見ましたよ、あんなに屋台が並んでいるところ。やっぱりワクワクしますね。

しかも私がずっとずっと食べたかったから揚げの屋台もちゃんとありました!!もちろん買いましたよ。しかも揚げたてです!

f:id:mitsurou0375:20210403225027j:image

美味しいんですよこれが・・!!

ここにスイートチリソースをかけて食べるのが一番好きです。屋台が並ぶ様子も見れて、念願のから揚げを食べられて、幸せな一日でした。

あとは今年の夏、近所で毎年開かれる大規模なお祭りがあるかどうかってところですね。去年は無かったので2年連続無しとなると悲しいんですが・・どうなるやら。

お祭りといえば夏の風物詩なので、なんとかして復活させて欲しいなと思います。から揚げもまた食べたいしね🤤

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋