お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

すっかり忘れてました。

どうも、蜜ロウです。

今日分の日記更新してないことにギリギリで気づきました。多分これ出してる頃には翌日ですね。

別に必ずしもその日のうちじゃなければいけないという縛りとかは無いんですが、個人的にはそうやって考えておく方が三日坊主を治すのに効果的かなと思っているので、毎日更新としてやってます。しかしその日のうちであれば良いという緩さなので投稿時間自体には結構ルーズです。夕方だったり夜中だったり。そして大抵話題は書く直前にどうしようかなって決め始めるので、今回みたいなことが起きます。

今後はちゃんと決めておいた方がいいですね。多少は縛りを課さないと、また今後これが続いていって結局なし崩し的にブログ閉鎖みたいなことになりかねないのでね。

一応次からはなるべく事情がない限り21時~22時の間に投稿するよう心がけたいと思います。

というわけで急ぎすぎて内容何も考えてなかったので今日はここまでです・・。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋