お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

大人になるとね

どうも、ミツロです。

学生時代の友人って、社会人になってしばらく経つとほとんど連絡とらなくなりますよね。そうじゃないって人も居るとは思うんですけど。

私もほとんど連絡とってない人間です。LINE交換した中学~専門時代の友人の中で現在進行形で連絡とってるのなんて2、3人くらい。逆にその数人はかなり付き合いが深いってことになるのでめちゃくちゃ貴重な人たち。(連絡とってない人たちも勿論大切ですが)

先日誕生日だったこともあってちらほらとお祝いメッセージもらったので、ここぞとばかりに私から会いたい旨を伝えて、その中の1人と近々会うことになりました。会うのはかなり久しぶりです・・多分3年近く会ってない。久々に会えるのが本当に楽しみです。

友人たちと段々と疎遠になっていくのは悲しいですが、こうして数人でも深い仲の人がいるだけで十分です。私はね。だから、今ある縁を大事にしていきたいと思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋