お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

出来た

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20210606204530j:image

じゃーん。

出来ました。琥珀糖💎

まだちょっと固まってないのもあるんで、完璧な完成じゃないですけど、とりあえず出来たのでご報告をとね。写真撮るのに最適な場所が無くて、泣く泣く逆光気味ですが・・(ひっそり映るエリザベスとリドル)。

前回の失敗から考えると結構上手くいった方じゃないかなーと思ってます。

実はもう既に次のことも考えてて、次は抹茶味琥珀糖を作りたいんですよ。そして、スティック状に切り分けて、固まった後で半分だけビターチョコをかけてまた固めるんです。良くないですか?洒落てますよね?ね??(やめろ)

あとは青と赤の着色料も揃えて、型を取ってみたいなぁとも思ってます。星とか猫型とか。可愛いですよね。

ちなみに固まったやつから順に食べていきます。ちょっとね・・味がアレなんで、自分一人で消費するつもりです。次からはちゃんと味見します。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋