お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ジム欲しい

どうも、ミツロです。

ここ最近、自分の運動不足を嘆く日々が続いておりまして。学生の頃はもう少し楽勝にできたような事も、段々と息切れが早くなってきたように感じます・・歳をとるとはこういうことか・・。まあまだ世間的には若いんですが・・。

ジム通いとかできたらまた違うのかなーなんて思ったりして。とはいえ近所にジムなんてものはありません。田舎なので。でも、ランニングマシンに毎日乗るだけでもかなり違いますよね。もはやランニングマシン単体で良いから欲しい。

そうやって毎日効率よく運動していれば、体力も付きますし健康的で、なによりダイエットにもなる!一石三鳥!なにげに全くダイエットらしいダイエットができていないので、ぜひ近所にジムが欲しい。

学生の頃のように、運動で良い汗流したいです・・・😢

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🏃