お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

お酢‼️✊

どうも、ミツロです。

1日に大さじ1杯程度のお酢を摂取すると内臓脂肪減少に効果があるんですって。私はお酢大好き人間なのでこれはもう進んで取り入れねばと思いまして、飲む酢を摂り始めました。

好きだからと調子にのって大さじ1杯なんてもんじゃないくらい摂ってしまっていたんですが、よくよく調べてみるといくら健康に良くても、さすがに摂りすぎは良くないみたいで。お酢を必要以上に摂ると歯が溶けたり、空腹時に飲みすぎると胃が荒れたり、体臭にも影響が出てしまうとかなんとか。

お酢なんて摂り過ぎとかいう概念無いじゃろ(鼻ほじ)」みたいな感じで斜に構えてたのでショックがでかい・・・無知って虚しいですね。次からはちゃんと量を守って飲もうと思います。

結果的に本当に効果が出ているかは素人には判断しようがありませんが、もはやここまできたら、効果あるよ!と謳われているものを片っ端から試してみるのもアリかもですね。自分のスタイルに合うやり方を早く確立させたいところです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋