お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

買い替え

どうも、ミツロです。

最近、愛用していた長財布がボロボロになってきて買い替えようか悩んでいる私。気に入っているので全く同じデザインを買おうとしたんですが、思ったより値が張ってたので少し考え直し中です。おかしいな・・前に買ったときこんなに高くなかった気がするけど。

確か今の財布になってから大体5年は経ちます。かなり長持ちしてくれた方だとは思っていますが、こういう財布って基本的にどれくらい持つものなんでしょうね?やっぱり高ければ高いほど持ちが良いんでしょうか。

別の店で同じような長財布を見てみても、やっぱり高い。個人的にお札が中で折れるのは嫌なのでなるべく長財布が良いんですが・・。

でも今こうして書いてて、また5年は持ってくれると考えるなら妥協して同じものを素直に買い替えた方が良い気がしてきました。財布なんてそうそう買い替えるものじゃありませんしね。

ちなみに、新品のものと自分が使っているものを比較したらめっちゃ色変わってました😂店内で大笑いしてしまった。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👝