お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

治らない三日坊主

どうも、蜜ロウです。

皆さんは一度何かをやろうと思ったら長続きする方ですか?私は、全く続きません

何かを育てるとか、毎日何時にこれをしようとか、始めた瞬間はやる気に満ち溢れているので長続きしそうな感じは自分の中にもあるんですけど、結局少し経つと飽きて止めてしまうんですよね。

ブログ始めたての私も確かそんなようなこと言ってた気がします。三日坊主な私がこんなにも毎日ちゃんと続けられてるのはこれくらいなもんですよ。やっぱりちゃんと見てくれている人がいるっていうのは長続きの秘訣なんでしょうか?ありがとうございます本当に。

実は以前こちらでも載せたクラッチアートダイソーでまた新しくいくつか仕入れはしたんですがこれまた飽きが来てしまい、ここ最近は一切手を付けなくなってしまって。勿体ないですよね・・いずれちゃんとやろうと思います。

このブログも去年の11月末辺りから始めてここまで大体約3ヶ月強になりますか。早いもんですね。出来ればこれだけはこの先も飽きずに、年単位まで乗れるように続けていきたいと思ってます。なので良ければこれからも見守ってやってください。宜しくお願いします🙇

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋